投票速報!!(10月29日集計)

お待たせいたしました!

10月29日集計の投票速報をお伝えします。

順位得票数(追加票含む)エントリーNo.著者ネーム
1160063早坂 華乃
2156849石丸 大志
3156381中村エミリ 射手園達一(いてぞの たついち)
49676遠藤優子
575415篠原美智子
66985ぬくもりのたね
751033ワタルちゃん(ワタル with オカン)
850117丸田敏
949121まつい 友梨香
1048947森戸陽子(ドラちゃん)

予選も残すところ1ヶ月となりました。

引き続き応援よろしくお願いいたします!!

関連記事

協賛

主催者:岡崎かつひろ

こんにちは!!岡崎かつひろです。

僕が主催させていただいている、全国出版オーディションにご興味をお持ちいただき心から感謝申し上げます。

「だれでも出版できる可能性を提供したい」

そう思って企画させていただきました。

たくさんの方が、出版するという夢の実現のためにエントリーしています。
ぜひ1人でも多くの企画をご覧いただき、投票いただけたら幸いです。

出版の新しい形。
応援のほどよろしくお願いします!